エージェントプログラムがログイン状態や、サーバーに正常に付いていない場合に発生します。 このような場合はエージェント再起動機能によって解決できます。
1. ウェブマネージャー
ログインした状態で[デバイス] > [リストビュー]から遠隔制御ボタンの横の[▼]をクリックします。 その後、[エージェント再起動] をクリックします。
![](https://cdn.prod.website-files.com/6020b2ebd4698eb4034d755f/610b74c0d4bf4a76d833dd75_11-23.png)
クリックすると、次の案内ウィンドウが表示されます。 [実行] をクリックします。
![](https://cdn.prod.website-files.com/6020b2ebd4698eb4034d755f/610b74bef10395d7d6f89118_11-24.png)
右上段に次のメッセージが表示されます。 再起動する間、接続装置の状態は一時的にオフラインに変更されます。 正常にエージェントプログラムが実行されると、再びオンライン状態に切り替わります。
![](https://cdn.prod.website-files.com/6020b2ebd4698eb4034d755f/610b74be87ec863358892853_11-25.png)